top of page
検索
  • スタッフ

一株に🙇


 今日は。ようやく朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

ミニトマトに変化がみられないのでfoopのサポートセンターに問い合わせてみました。

まず当クリニックで育てているミニトマトはプリッツという品種でfoop内で育てるには少し大きい物だったようです。育つには6カ月ほどかかるそうで…それと一番よく育っている物を一株だけ残して育てて下さいと説明をして頂きました。

皆様にはすでに旗を立ててもらっていたので心苦しいです。申し訳ありません。 

今回の事で前もって下調べをする事の大切さが分かりました。

これからは気を付けていきたいと思います。

ミニトマトはもう少しこのままで様子をみていきますので気長に見守って下さいね(*^-^*)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋色?

芽が沢山

bottom of page