top of page
検索
  • スタッフ

伸びました~


 こんにちは。 ミニトマトの芽が出たかと思ったら一週間でこんなに大きくなりました(^^)

すごいですね!

どんな感じで大きく育っていくのか楽しみです。

バジルやレタスよりも患者さんからのお声掛けが多い気がします。

これ何ですか? って(*^^*)

確かに気になる姿ですねぇ♪

このブログを書いている途中でfoopのライトが付きましたので画像を追加しました。

ミニトマトは種の蒔き始めはライトが付いてなくてびっくりしていたのですが、foopの説明書によると育てる種類によって、必要時にライトが付くようになっているそうで、いつ付くのか心配だったので良かったです(^.^)/~~~

      ↓

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋色?

芽が沢山

bottom of page