top of page
検索
  • 院長

1回目の栽培が終わって


foopの水耕栽培に参加いただきました皆さんご協力ありがとうございました。本当にうまくできましたね!はじめは、本当にできるのかと不安が強かったのです。でも、食べてもおいしい野菜がちゃんと栽培できたので、今はやった!に変わっています。foopの栽培環境は葉物か、ハーブ系かが選べるようです。今回は葉物の設定で栽培していました。そんなこともわからず、ハーブの種を混ぜて蒔いたしまったため、ハーブは結局育ちませんでした。育たなかった種は、成長にどれだけ環境が大切かを教えてくれたような気がします。私たちもそうなんですよね。そんなことを思いつつ、次回は、ハーブの環境で再度挑戦してみましょう。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋色?

芽が沢山

bottom of page